NH Arnhem Rijnhotel レビュー

オランダ
スポンサーリンク

オランダのアーネムで宿泊した、NH Arnhem Rijnhotelのレビューです。

立地・アクセス

ライン川沿いに立地している眺望の良いホテルです。

アーネム中央駅からは徒歩で15分。中心地とは反対側にあり、道中ほとんど何も無いので結構遠く感じます。ホテル周辺も、スーパーが一軒ある程度で、レストラン等はほとんど無いので、ホテル内のレストランを利用するか、中心地まで出かける必要があります。

ホテルの様子

部屋からのライン川の眺望。種類豊富な朝食。

MINORグループに属する、チェーンのNH系列のホテルです。
チェックイン時にフロントでこども用のアメニティをいただき、とても親切な対応でした。

客室はバスタブ付きのごくごく普通の部屋ですが、窓からはライン川の眺めがあり、時々船が行き交います。

大きな窓から朝日が差し込む朝食会場からもライン川がよく見えます。天気が良いとアーネム中心地の教会の塔も見えますよ。
朝食ラインナップも種類豊富で、こども用の椅子と食器も用意してくださいました。
子連れでも利用しやすいホテルという印象。

エコ清掃にすると、ラウンジでのドリンク券を貰えました。チェックアウトは12時なのでゆっくりできます。

Tabikko
Tabikko

星評価は3.5★★★☆☆

ホテル周辺に何もないのが少し不便かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました